Sundiaのブログ

milk先生の手法を学び、現在FX修行中の身です。好きな手法はフィボナッチです。宜しくお願いいたします。

トレードできない時

おはようございます。

最近の相場はペナントの形から一気に強い上昇がありました。

上に引いていたトレンドラインを大きく突き抜けました。

値動きを見ていると凄い中心に集まってからの上昇でした。

ここの相場は横ばいの動きと見ていて、天辺から売り下で買いを狙っていました。

上に行きますよの相場のサインが出たので、まずは目線を買いに押し目を狙っていきたいと思います。

この上昇はいつまで続くかな?と思った時は次の壁を意識するようにしています。

そこから停滞して押し目をつけてくれることを待ちます。

その間はCSやミルク先生の動画を見て勉強します。